4

HEAL 奇跡の治癒力



このHEALのドキュメンタリー映画は、思考や信念、そして感情が健康や治癒能力に非常に大きな影響を及すことを認識させてくれます。

この映画は、奇跡のような人体の性質や、体に内在する素晴らしい治癒能力についての新しい理解を示すことで、見るものに力や勇気を与えてくれます。

HEAL(奇跡の治癒力)では、優れた科学者や精神的指導者の見識を紹介しながら、実際に重篤な疾病からの生還を成し遂げた数名の患者の実体験を紹介しています。

この映画に登場する「ガンが自然に治る生き方」の著者ケリー・ターナー博士の言葉、「ガンが治った人たちの9つの理由のうち、肉体的な理由は2つで、後の7つは精神的なものだ」という言葉は、心の力が、体を変え、人生をも変えることを教えてくれます。

「喜びから人生を生きる」の著者アニータ・ムアジャーニのインタビューでは、彼女のように医学から完全に見放されて、死を宣告されたような絶望的な状態からさえも健康的な体に回復することがあるという事例が紹介され、人間の持つ潜在力の不思議さにも目を開かせてくれます。

そういう意味では、生きる勇気を与えてくれる映画です。

公式サイトはこちら。

この映画の協賛に至った経緯については、スタッフブログにも紹介されています。
https://ameblo.jp/nobara-rose/entry-12412310254.html

前売券割引チケットのお申し込みはコチラまで。

日程 2018年12月7日(金)
時間 18:20~20:45(受付18:00) ※全席自由席
※時間は多少前後する場合がありますが、ご了承くださいませ。
会場 イオンシネマみなとみらい(横浜ワールドポーターズ 5F)
https://www.yim.co.jp/access/index.html
前売り入場券 ¥2,500(税込)