1

サトルボディ アウェアネス



「自分の居場所発見コミュニティ」Oauクラブでは、自分を見出すヒントになるようなイベントやワークショップを提供していきたいと考えています。

先月は「色と心理の魔法」の黒田コマラさんのイベントをお送りしました。
今回は清水友邦さんの「サトルボディ アウェアネス」をお送りします。

「サトルボディ」というのは耳慣れない言葉かもしれませんが、「微細身体」というふうに訳されていますが、オーラやチャクラというふうにも言えますし、「エネルギー」というふうにも言えます。

私たちは目に見える肉体や物質だけが存在するもののように思って生きてきていましたが、素粒子物理学が一般にも知られるに従ってこの肉体も感情も思考もすべてが「エネルギー」、サトルボディで出来ていることが証明されつつあります。

心理的な悩みや悲しみ、ストレスが肉体的な不調、ひいてはガンや心臓病その他の病気の原因にもなっていることは医学的にも証明されつつあります。

今回の清水友邦さんのワークショップは、気づきを高める呼吸法と背骨を整えてエネルギーを流す身体技法を組み合わせてサトルボディを活性化させるワークです。

清水さんは長年の呼吸法によるブレスワークでの専門家でもあり、ご自身の精神的探求を「覚醒の真実」という著書にも書いておられます。

このワークショップは自分発見の機会にもなるでしょう。

内容
●背骨を整えてエネルギーを流す方法
●体の緊張を解放する方法
●自分の体を調整する方法
●チャクラの制限を外す方法
●疲れたときの充電の仕方
●セルフ・ヒーリングのやり方

10月2日(日) 11時~18時 18000円
ご参加をお待ちしています。

Oauクラブ 江谷
続きを読む