2

Oau(オゥ)マガジン 定期購読お申し込みフォーム



Oau(オゥ)マガジン 定期購読お申し込みフォーム

4号から6号の年間購読のお申し込みありがとうございました。

この定期購読のお申し込みフォームは、年間購読から定期購読申し込みへのお申し込みフォームとなります。

お申し込みいただくことで、次号の7号から定期購読として600円(+税)にてお届けいたします(半年ごとのお届けを予定しています)。

次号の7号は6月にお届け予定です。

ハートにつながって生きるライフスタイルマガジンOauマガジンは、本当の自分を生きたいと思い、そして本当の自分を生きている人たちがつながってサポートし合えるような、そんな絆(きずな)となることを目指しています。

2019年は年号もかわり、大きく時代が変化しています。

そんな大きな変化の中で、自分はどのように生きれば良いのかと思い悩んだりしながら、手探りで自分の人生を探し求めている人も多いのではないでしょうか?

そんな中で必要となるのは、自分は誰か、自分がどういうことをしたいのかについて考える時間だったり、志を同じくしている人たちと、お互い支え合い、応援しあえる仲間ではないでしょうか?

会社にお勤めしている方、自分で起業されている方、家庭で家事をこなしている方、いろんな方がいらっしゃるかと思います。

このマガジンは、自分の好きなことに取り組んでいたり、誰かのために役に立とうとしていたり、いろんな悩みの中で自分の人生を生きようとしいたり、そんな方との出会いを大切にしながら、記事を紡いでいます。

最初は、私たちも、どんなマガジンを作りたいのだろう? ということがよくわかりませんでした。今もわかっているとは言えません。

でも、何かを創りたい、自分たちがやっていることを何か形にして発信したいという想いから創り始めました。

そういう試行錯誤をしながら2年余りがたち、多くの方々のご協力により、今回6号の発刊を迎えることができました。

「僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る」という高村光太郎の「道程」という詩がありますが、これからも、一歩一歩あるくにしたがってどういう道ができていくのかが楽しみです。
 
一緒にこの道を歩くかたを募集しています。

この道をともに歩いてみませんか?

次号の7号は「たのしい健康生活」を予定しています。

定期購読申し込み(600円+税)

    お支払いはお受け取り後2週間以内にお振込みください。