1

サトルボディ アウエアネス



人間は肉体の他に目に見えない身体であるサトルボディをもっています。肉体が亡くなっても目に見えないエネルギーの体であるサトルボディは残ります。

思考は身体に対して様々な自己イメージを持ちそれが自分だと思い込んでいます。不安や悩みや悲しみを抱えたままでいるとサトルボディのエネルギーの流れが滞り肉体に不調が訪れます。

思考が静かになりリラックスできるようになるとサトルボディ(微細な身体)のエネルギーを感じることができて、やがてエネルギーも扱えるようになります。

気づきを高める呼吸法と背骨を整えてエネルギーを流す身体技法を組み合わせてサトルボディを活性化させるワークです。


 

サトルボディの自覚が、あなたに起きると今まで悩まされていた
ネガティヴなエネルギーから解放されます。
身体にエネルギーが充電されるようになるので元気になるでしょう。意識エネルギーを扱えるようになると、
人生がポジティヴでクリエイティヴになります。

 


 内容

●背骨を整えてエネルギーを流す方法
●体の緊張を解放する方法
●自分の体を調整する方法
●チャクラの制限を外す方法
●疲れたときの充電の仕方
●セルフ・ヒーリングのやり方

10月2日(日) 11時~18時 18000円

booking


清水友邦 個人セッション

好評につき締め切りとなりました。

10月1日(土) 25000円
お一人様 120分

シェアリング・呼吸法・音楽・ボデイワークを組み合わせて、本当の自己に気づくことをサポートします。このセッションは、抑圧してきた自分の感情と向き合 い、今まで分離していた自分と一つになる、覚醒の準備ができた人の為に用意されています。今まで様々なワーク・瞑想を試してみたが、今ひとつよく真我がわ からない人、どうしても思考が湧いて瞑想が難しい人も是非どうぞ。以下の様なさまざまなスペースを提供できる可能性があります。

◎深いリラクゼーション
◎ストレスの解放
◎サトルボディ(微細身)とチャクラの活性化
◎気づきや覚醒の一瞥
◎人生での重要な出来事、出生時、過去世などの再体験
◎バース・トラウマの癒し
◎抑圧された感情と古いパターンからの解放
◎思考と感情からの脱同一化
◎個人の意識を超えた体験(トランスパーソナルな体験)

申し込みは、スケジュールの都合がありますので、メールにてお問い合わせください。
⇒メール (「お問い合わせ内容に、清水友邦個人セッション希望」と書いて、お問い合わせください。)
※人数が限られていますので、お早めにお申し込みください。

清水友邦(ゆうほう)プロフィール

1953年、岩手県盛岡市生まれ。子供の頃から自分が誰なのか疑問を持ち、探求の道に入る。80年代から世界各地の聖地を巡礼、フランス、イタリア、アメ リカ、中国、チベット、東南アジア、インドの仏跡、ヨガの聖地リシケシ、oshoマルチバーシティー、ラマナ・マハルシのアシュラムなどを訪れる。その 間、ヨガ、気功、瞑想、ボディワーク、呼吸法などの各種身体技法を学ぶ。現在、全国各地で呼吸道のワークショップを展開中。 著書「覚醒の真実(ナチュラ ルスピリット刊)」イーハトーブ心身統合研究所主宰 HP:http://iihatobu.com

book
ワークショップの感想

■60代 女性
「泣き笑いの浄化でした。 宇宙との一体感、音の中につつまれる幸せを感じました。」

■50代 女性
今まで息を潜めて生きてきたので、各々の息づかいの中で生きることのけなげさを感じて感動しました。

■40代 女性
「いままで未来のことばかり気にして生きてきましたが『今を生きる』『今を楽しむ』生き方が出来そうです。

■50代 女性
自分に「頑張ってばかりで、いままで気づいてあげれなくてごめんね」と言うと同時に感謝の気持ちがわいて涙が出ました。

■40代 女性
「頭ではなくからだで、愛すること、受け入れること、信頼することが理解できました。」

■30代 女性
「いつも見守っています。」「大丈夫うまくいっています。」と大きな光の存在から伝えられました。

■40代 女性
「びっくりするくらい自然体で過ごせました。一皮一皮むけて軽くなっていくのがここち良いです。」

■30代 男性
「人間のもつ可能性を文字通り自分の体で知ることができました。すべての命がいとおしいと思う自分がいました。」

■50代 女性
少しずつ体をほぐしていって、呼吸をしていったら、自分も周りの方たちも愛しい存在だと感じました。普段すまして社会で生きている自分を思うと、なんだか可笑しくなってきます。また参加したいワークショップです。ありがとうございました。

■40代 女性
日常いかに意識が外側へ向かっているかが分かりました。今求めていることは本当の自分自身を知りたい、ただそれだけだと分かりました。呼吸法は集中するこ とができました。体の感覚とマインドに色々なことが起きては、過ぎ去っていきました。清水さんの様々な技法を体験するたびに、脱皮して体と心が軽くなっ て、内側から輝きがでてきていると、確信が持て嬉しく思っています。

■40代会社員。男性
思考の働きと気づきについて体感を通じて理解することができました。普段いかに思考に巻き込まれているか、そして無意識に生きているかを実感させられまし た。呼吸のワークは理解を超えた不思議な体験でした。覚醒とは特別な何かになるのではなく、自分のものである気づきを思い出し、それを定着させることなの だと学びました。

■40代女性
今まで人に気に入られるために、愛されるために、ほめられるために、マインドを総動員して血眼になって、奮闘して、でもできなくてという繰り返しでした が、そんな条件付けや方程式、概念なんてなくとも、ありのままの自分で愛され、受け入れらえる。むしろありのままの方がうまく流れてゆくということを体感 できたのがとても大きかったです。

■30代女性
ハートに意識をおき気づきの中にいるという体験を初めてして、気づきと思考と感情と体の感覚を同時に自覚することができました。それは初めての体験でした。そして気づきにはジャッジがない。それは愛だった。愛だったのです。