1

ハートからのヒーリング 1Dayイベント



ヒーリングは肉体の病を治すよりずっと大きなことです。

動揺したり、悲しみを感じたり、エネルギーや喜びの欠如を感じるとき、あるいは自分を責めたり、拒絶したり、自分に不満なとき、様々な意味でヒーリングが必要です。

行き詰まりを感じたり、自分がすることに確信がないとき、ヒーリングが必要なのです。

ヒーリングは愛を通じて起こります。
愛こそが存在する最強の癒やしの力なのです。

愛はあなたの本質の一部であり、ハートのなかのすぐ手の届くところにあります。

この1dayイベントでは、ハートのなかの愛とのつながりを深めます。

たとえば、自分の肉体を癒やし、かき乱された感情を癒やし、職場や家庭でのストレスや緊張を癒やします。

愛によって、傷ついたり、行き詰まったりしたエネルギーが開きます。
それによってあなたのエネルギーが本来の自然な流れとバランスに戻り、それがあなたの人生のあらゆる領域にすばらしい影響を及ぼします。

肉体はより元気に満ちあふれ、よりくつろぎを感じます。
あなたはもっと自信と喜びを感じて、幸せで充実した人生に向けて能力を全開にして生きはじめるのです。

日程  2016年12月4日(日)
時間  10:00~17:00
参加費 19,440円(通訳、税込)
会場  東京都 品川
定員  30名
講師  アルヴィナ

alvina1day2_29

 

session

●12月2日(金)於:鎌倉
●12月3日(土)於:品川


サトルボディヒーリング

サトルボディヒーリングはあなたの生命エネルギーの流れを開く優しくて強力な方法です。ハートの自然な癒やしのエネルギーによって、チャクラとサトルボディを照らし出し、光を放射させることによって、深いヒーリングが起こります。つらい感情や、肉体や精神の緊張やストレスが解放されて、あなたにくつろぎと幸せの深い感覚が起こります。サトルボディヒーリングは喜ばしい体験です。それはあなたの多様なエネルギーをすべて調和させ、自分のユニークなエネルギーを創造的な方法で表現して楽しむ、新しい自由をあなたに与えます。


メタフィジカルリーディング

非常に特殊なエネルギー・リーディングです。ハートからのシンクロニシティと結びついて、私たちは次のような疑問にもたらします。たった今あなたはどこにいるのか? あなたには何が役立つか? あなたはどんな可能性を持っているか? おそらくあなたが時々行き詰まる道や場所には障害物があるか? あなたのエネルギーはどこで流れており、どこでそれが失われるのか? 明晰に見ることが最初のステップになりえます。その先には、どんな次の可能性が待っているでしょうか?


あなたの本質─強みと才能を発見する

あなたの中にはあなたが気づいてすらいないかもしれない強みと才能という富みがあります。このセッションでは、あなたはそれらの内なる宝物を認識することを学び、それとつながり、それらをますます自分の人生の多様な領域で──つまり職場で、家族や関係性のなか、また自由時間でのあなたの創造的プロジェクトのなかで──表現することを学びます。自分の強みにつながることは、あなたに自分がすることに対する自信と信頼を与え、より大きな喜びと成功を与えます。自分の強みとすばらしい資質とつながることによって、あなたの人生は、あなたにとって本当に大切なことによって満たされ、喜びとなるでしょう。


どのセッションもほぼ1時間位です。自分が受けたいと思うセッションのタイプを選ぶこともできますが、どのセッションを受けて良いか分からない方は、何も決めないも大丈夫です。セッションをしていく中で、あなたが人生で抱えている問題をとりあげることもできますし、あるいはただ自分の気づきや、自分の愛や理解を拡大し、自分や自分の人生に対する明晰性を拡大する機会として使っていくことができるでしょう。

セッション料金:1時間 26,000円(通訳あり)
*お時間につきましては、スケジュールの都合がございますため、メールかお電話にてお問い合わせください。

alvina1day2_32

 

アルヴィナ・ワンドレス

ドイツのチュービンゲン大学の社会学、教育および心理学の修士課程を修了。1987年以来、リーラ、プラサードとともにワークをし続けている。「Understanding Needs」のプロセスを開発し、内なる発見と瞑想の資質を仕事と人生に取り入れることにより、人びとが自分自身の強さを発見し、人生により大きな喜びとくつろぎをもたらすことができるよう、世界中の人々に働きかけている。 シンプルで愛に満ちた方法で、困難な状況の中にも受容と理解と明晰性をもたらす能力をもっており、人々が自分自身の長所を発見してそれを生きること、また人々が自分の人生により大きな喜びとくつろぎをもたらすことを、励ましサポートすることをシェアし続けています。

alvina1day_30