1

モーガンの新しい瞑想音楽シリーズ 日曜瞑想音楽



モーガン・フィッシャーは、東京その他の多くの場所だけでなく、インド(1981年)、ギリス(1982年)、アメリカ(1983~85年)、日本の天河神社と平安神宮(1986~89年)、大阪のEXPO90(1990年)など、多くのシチュエーションでリラクゼーション/瞑想音楽を演奏してきました。

多彩な音楽スタイルによる長年の即興演奏は、オーガニックのヴィンテージキーボードのサウンドと現代のデジタル技術を組み合わせた演奏の感情的・瞑想的資質を深化させました。

音楽に対する高度に洗練され感性豊かなアプローチを提供するこの新しいコンサートシリーズは、内面の旅と、サウンドの中の真実、深い沈黙の探求に捧げられています。

それはまた週末に翌週に備えてあなたをリフレッシュしリラックスさせるすてきな方法でもあります。

この瞑想音楽シリーズは、毎月第1日曜日に開かれ、モーガンの個人スタジオの平和で芸術的な音楽環境の中、モーガンの美しいライト・ペィンティングや自然のビデオが高解像度で投影される瞑想コンサートです。

快適な椅子やクッションのなかに座り、あなたは自分にピッタリの方法でくつろげるでしょう。

第1回目のコンサートには、アリゾナ州セドナ在住の瞑想リーダー、アルヴィナ・ワンドレスを招き、アルビナにあなたの瞑想体験を広げるシリーズの紹介や提案をガイドしてもらいます。

ジュース、お茶はサービスです。

先着30席までご予約を承りますので、お申し込みはお早めに
お願いいたします。皆様にお会いできる事を楽しみにしています。


日程:2016年8月7日(日)時間:19:00ー21:00(18:30 開場)
参加費:2000円(当日集めさせていただきます)。
会場:〒168-0063東京都杉並区和泉2-2-4。 京王線代田橋駅より徒歩5分。
詳細はお申し込み後にお知らせいたします。