0

マントラを聴く のススメ ミテン&プレマールからのお便り



Oauマガジン1号の記事でで紹介したミテン&プレマールからの最近のニューズレターをご紹介します。

マガジンでは「マントラを聴く のススメ」としてご紹介しましたが、彼らはプレマールのマントラの音楽で一躍世界的に有名になりました。

このコロナのロックダウンの間はワールドツアーは中止になりましたが、彼らが滞在しているコスタリカから毎朝二人でマントラの音楽をフェイスブックライブで配信し、毎回3000人以上の人々がそのマントラに癒やされていました。

それは今も続いていますので、ぜひ皆さんもご参加ください。日本からの参加だと、朝の5時になりますけど、早起きの方はぜひどうぞ!

Home – Deva Premal & Miten

そのミテン&プレマールのニューズレターです。

Namaste friends,◆
皆さん、こんにちは、

昨今の騒然とした時代にもかかわらず、このニュースレターをお読みになるあなたが健康で元気であることを願っています。

いつもながら、人生は私たちを驚かせ、私たちに難題を突きつけ続けています。この数か月の出来事ののち、私たちは自分たちが変わったことに気づきます。Devaと私にとっては、特に音楽的なレベルで旅行が減って、互いに深いつながりを持つ時期になりました。

長年にわたり、私たちは素晴らしいミュージシャンをツアーに招待することを楽しんでおり、私たちの音楽表現の質の向上に貢献してもらっていました。その理由は、あなたが私たちに会いに来たときはいつでも、あなたに最高の体験を提供したかったからです。何年にもわたって、愛するマノセ、ジョビー・ベイカー、スペンサー・コゼン、リシ、マイルズ・ボールド、マニーシュ・デムーア、ライナー・シューレンブランド、ラヴィ・フリーマンなどの素晴らしいアーティストを紹介してきました。

これは、リッキー・バイヤーズ、ジョン・デンスモア(The Doorsの伝説のドラマー)、グレッグ・ダグラス(Steve Miller Band)、クリシュナ・ダス、サナタム・カウル、ジャイ・ウタル、サティ・カザノヴァなど、私たちと一緒にステージを飾ったゲストに加えて 、スダ、デニス・クチェロフ、ナスティア・サラスワティ、C.C. ホワイト、ワウ!、ジャナビ・ハリソン、マイケル・ベックウィズなど……。これらのすべての音楽的で創造的な巨人は、私たちのマントラと私たちの集まりに特別な魔法をもたらしました。

でも、最近、COVID-19と強制ロックダウンのために、Devaと私は、私たち2人が単純に歌って一緒に演奏するときに起こる魔法とパワーを再発見する絶好の機会を与えられました。かなり正直に言うなら、私たちは忘れていたのです! 非常に多くの素晴らしいミュージシャンに囲まれ、私たちはより大きなサウンドに焦点を当てて親密さを軽視していました。

そしてあらゆる状況には、つねに自分たちが創造的でポジティブでいる方法を発見する機会があるということは、素晴らしい教訓です。コスタリカのジャングルに立ち往生したDevaと私は心を込めて歌っています。お互いやここに住む鳥や動物たちにだけでなく、私たちの日々のオンラインOM /ガヤトリ瞑想に加わった何千もの皆さんに向けて。

私たちが皆さんとのこれらの集いをどれほど楽しんだかは言葉にできません。私たちは物理的には離れていても、霊的には私たちはつながっていると感じました。私たちは世界中にまたがる沈黙の瞑想の中でコミュニティの鼓動を感じました。

悲しいことに、私たちはすべてのコンサートとエクスタシー溢れるチャントイベントを夏まで延期することを余儀なくされており、今、私たちは秋のツアースケジュールに関してより良いニュースを聞けることを期待しています。うまくいけば、私たちはハートとハートだけでなく、すぐにも目と目を合わせてつながれることでしょう。そうでない場合は、ライブのオンラインOM / Gayatriマントラ集会を継続します。

その間は、私たちは皆さんの個人的な旅の前途に、私たちのすべての愛と心からの善意と祝福をお送りします。覚えていてください、互いに離れていても私たちはつねにひたすらマントラであることを。私たちの「グローバル・ガヤトリ・サンガ」は、思いやりと、許しと感謝の気持ちに基づいています。ですから、これらの基本的価値にこれからの日々に皆さんをサポートさせてください。
私たちが再び会うまで、力を保ち、世界をあなたの光で照らしてください。そして歌い続けてください!

With love from Deva and myself,
Miten ◆
デヴァと私からの愛を込めて
ミテン

ウィークリー・ライブオンライン瞑想&グローバルガヤトリサンガ・フェイスブックコミュニティ
ガヤトリ瞑想

77日間連続で瞑想とセレブレーションをオンラインで共有することで、旅の仲間、魂の兄弟姉妹のコミュニティが立ち上がりました。
毎週土曜日に OM /ガヤトリ瞑想に参加してください。あなたはフェイスブックかインスタグラム経由で受信することができ、後ではユーチューブで瞑想を見つけることができます。
https://www.facebook.com/groups/921843858262739/

1 pm – Los Angeles
3 pm – Mexico City
4 pm – New York/Santiago de Chile
5 pm – Rio de Janeiro/Buenos Aires
9 pm – London
10 pm – Berlin
11 pm – Moscow
6 am – Sydney/Brisbane ◆
午後1時──ロサンゼルス
午後3時──メキシコシティ
午後4時──ニューヨーク/サンティアゴ・デ・チリ
午後5時──リオデジャネイロ/ブエノスアイレス
午後9時──ロンドン
午後10時──ベルリン
午後11時──モスクワ
午前5時──日本
午前6時──シドニー/ブリスベン

あなたを「グローバル・ガヤトリサンガFacebookグループ」にご招待します。ここでは、世界中の志を同じくする他の旅の仲間と集うことができ、あなたの理解、瞑想テクニック、あなたの歌、夢や物語など……あなたの体験を共有することができます。そして、もしかしたらあなたの近くに住む旅の仲間を見つけることもできるかもしれません。どんな奇跡が待っているかわかりませんよ!

Osho
“There is no greater
luxury than meditation. Meditation is the last luxury because it is the ultimate love affair.”
~ Osho ~◆
Osho
「瞑想以上の贅沢はない。瞑想こそが最後の贅沢だ。それこそが究極の愛のいとなみだからだ。」~Osho~